近頃雨が多く、畑作業が進みません。

でも

ハーブは元気にすくすく育っています。

今チャイブの花が満開です。

毎日の食卓にメインだったり、飾り花であったりと楽しませてもらっています。

 

 

ハーブと暮らしてみませんか?

楽しみながらちょっとだけ何かの役に立って

 自分も健康になっていけたらいいな。

緑や風をいっぱい受けとめられる豊かな心で

次の世代に引き継いでいける環境のこと

もうすこし考えられたらいいな。農場春1

DSC_0347

・・・・・・・ここは、そんな思いを叶える場所です。

ハーブとつきあい始めたら、どんな暮らしになるでしょう。

もしかしたら、忘れかけていた大切なものを

土の匂いが思い出させてくれるかも・・・・・・・

そうしてハーブの香りが、あなたを元気づけてくれるかも・・・・・・・

 

葉っぱや花が、そっとあなたに語りかけています。

”ようこそ、農園へ”

そして・・・・・・・・・・・・

”きっとまた来て!!ハーブの風を受けとめに・・・・・”